SSブログ

岩崎良美結婚会見 [芸能界]

そういえば、岩崎良美の結婚会見を見ました~。
アッコにおまかせの芸能ニュースで見たんですけど、良美ちゃん50歳には全然見えないー。

幸せそうで、とてもきれいでしたね^^)
母親と二人で『若いね~』って何度も言ってしまいました。

旦那さんの写真がオットセイというのがちょっとウケましたが(笑)

岩崎良美ちゃんと聖子ちゃんって確か同級生だったので(聖子ちゃんは早生まれ)、聖子ちゃん
も来年3月で50歳かぁ~。
聖子ちゃんもまったくもって50歳には見えないですね^^;)

若さの秘訣を教えてもらいたいもんです。
っつうか、私みたいに食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・そんなことしたこともないんでしょうしね。
努力してるんだろうなぁ~。
やっぱ芸能人はスゴイですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。