SSブログ

ドラマ 私が恋愛できない理由 [ドラマ感想]

私が恋愛できない理由 第4話

えーー、平岡佑太って今は落ち気味なの??
ドラマの内容云々より、平岡佑太のポジションが気になりました^^;)
公式HPにも名前すら載ってないんですけどーーーー!
そんな扱いの俳優さんにいつのまになっちゃったんでしょう><)
ショックというか、なんというか・・・・。
力が抜けてしまいましたね。。。

大島優子ちゃんとなんとなく恋人同士になってしまった感じですが、多分うまくいかないん
でしょうね・・・。
でも、ルックス的に見て木崎さんより山本さん(平岡)の方が何倍もカッコいいんですけどね。

恵美にアプローチしてくる武居さん。
そんな二人を気にする優。
ここもなんとなく三角関係、いやいや四角関係に発展しそうですね。

そして咲も・・・。

う~ん、でもそんなことより、やっぱり平岡佑太ですね・・・(笑)





タグ:ドラマ感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。