SSブログ

私が恋愛できない理由 ドラマ [ドラマ感想]

私が恋愛できない理由の第2話視聴率は15.7%でしたね。

咲(吉高由里子)と拓海(萩原聖人)がどうにかなりそうだし、恵美(香里奈)と優(田中圭)
はどうなるのか。。
気になるところです。
真子(大島優子)は真面目なホントいい子ですよね~。
ぶっちゃけ、こんないい子を男子はほっとかないと思うんですけど^^;)

第2話のあらすじはまた詳しくアップします。

しかし、萩原聖人の声を聞いてるとどうしてもヨン様が浮かびます(笑)
素敵な声ですよね。
ぶっちゃけ私は冬ソナファンですが、字幕版よりも田中美里と萩原聖人の吹き替え版の
方が好きなんですよね~。
そして、なぜか冬になると毎年冬ソナが見たくなってレンタルしてしまいます。
いっそDVD-BOX買っちゃおうかな^^;)






タグ:ドラマ感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。